軽キャンピングカーの使い勝手と車中泊

コラム

軽キャンピングカーの使い勝手と車中泊

2019/10/26

軽キャンピングカーって実際の所、本当に実用的なのか不安な方も沢山みえると思いますので

色々とご紹介したいと思います。

まず維持費や価格が大きなキャンピングカーに比べて安いのは皆さんご存知かと思います。

車中泊時にどれだけ快適に過ごせるかと寸法や装備も大切ですね。

当店のComfyシリーズで詳しくご紹介して行きますので宜しくお願いします。

 

 

Comfy-Ⅰ

Comfy-Ⅰは二段ベッドタイプで上段ベッドの寸法は2m50cmとロングになっていますので

上下で最大4人就寝出来ます。

*左側はオプションとなっていますので通常は片側のベッドキットとなります。

釣りやロードバイク、サーフィン、ペットゲージなど使い勝手が色々なComfy-Ⅰ

 

Comfy-Ⅱ

Comfy-Ⅱのタイプは助手席側の寸法が2m50cmとロングになっています。

床下収納も大量に折畳みチェアーや寝袋、その他色々収納が可能です。

後部座席のスペースもオプションの収納ボックスを取付ければ更に収納出来ます。

サブバッテリーシステムは要らないけど簡単に車中泊がしたい方や収納スペースと

就寝スペースが欲しい方にお勧めです。

 

Comfy-Ⅲ

Comfy-Ⅲのタイプは電子レンジやシンクシャワー、冷蔵庫、テレビモニターなど快適装備です。

助手席側の寸法もComfyシリーズの設計で2m50cm有り十分な就寝スペースを確保しています。

長旅やキャンプにも最適ですね。

軽キャンピングカーは燃費も良いですが、細い道や狭い駐車場などでも取り回しが楽ですしターボ車なら

高速道路も普通車に負けない走りで快適です。

軽キャンピングカーComfyシリーズは1人~4人まで幅広く楽しめる設計の為、お客様に合った

タイプが選んで頂けます。

積む、遊ぶ、寝るがコンセプトのComfyで楽しい軽キャンライフは如何でしょうか?