三重アウトドアフェスティバル2021に出店します。

コラム

三重アウトドアフェスティバル2021に出店します。

2021/02/20

三重アウトドアフェスティバル2021

長らく開催延期しており、楽しみにして頂いている方々にはご心配をお掛けしております。
長引くコロナ禍ではございますが、日々の生活は、手洗いマスク換気を徹底し、自粛から防衛へと遷移しつつあります。
実行委員会としましても、コロナをただ避けて自粛するのではなく、三重県の皆様に楽しめる機会を何とか作りたく活動し、コロナ対策を徹底の上で、2021年3月27日(土)28日(日)に四日市市民公園にて開催できることになりました。

テーマは「遊べるクルマ・アイテム・スポット!三重の楽しさ再発見!!」とし、三重の皆さまが三重で楽しんでいただけるマイクロツーリズムを実施したいと思います。
現在第3波が猛威を奮っている事と今後の収束状況により、開催内容についてはまだまだ検討は続きますが、2021年を楽しく過ごせるためのイベントにしたいと思いますので宜しくお願いします。

「コロナに慣れても だれない!」みんなで気を引き締め続けてコロナから自身を防衛し、再び楽しいアウトドアライフを送れるように頑張りましょう!

四日市市民公園
〒510-0075 三重県四日市市安島1丁目92-4 入場料無料主催 三重アウトドアフェスティバル実行委員会(事務局 FM三重)
詳しくは 
https://mie-outdoor.com/