軽キャンピングカーの販売地域は北海道から沖縄県までOKです。

コラム

軽キャンピングカーの販売地域は北海道から沖縄県までOKです。

2019/09/05

全国納車出来ます!

当店は全国(北海道から沖縄県まで)のお客様に軽キャンピングカーを届けておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

積む遊ぶ寝るをコンセプトに製作されたComfyシリーズのタイプⅠは釣り道具、サーフボード、ロードバイク等、片側にタップリ積み込んでも上下で就寝出来ますので色々なシーンで活躍します。反対側にベッドキットを付ければ4人就寝も可能です。

タイプⅡは今までにない収納スペースと就寝スペースを実現しました。特に床下収納スペースは十分な高さを確保することで、ひと通りのキャンプ道具も収納可能です。

タイプⅢはクルマ旅に快適な装備と収納スペースの確保を実現しました。
特に床下収納スペースは十分な高さを確保することで、 ひと通りのキャンプ道具も収納可能。
左サイドには電子レンジをセットできる収納棚、 右サイドには大きな収納ボックスが標準装備され、
オプションのシンクも取付可能となりそのボックスの扉を開けると、 お化粧に便利なミラーが使えるなど、 身だしなみを整えるのにとても便利になっています。

お客様の用途で使い分けの出来る軽キャンピングカーComfyシリーズは如何でしょうか?