軽キャンピングカー Comfy-Ⅲ コンセプト

コラム

軽キャンピングカー Comfy-Ⅲ コンセプト

2019/08/29

軽キャンピングカー Comfy-Ⅲ

クルマ旅に快適な装備と収納スペースの確保を実現しました!!
特に床下収納スペースは十分な高さを確保することで、 ひと通りのキャンプ道具も収納可能。
左サイドには電子レンジをセットできる収納棚、 右サイドには大きな収納ボックスが標準装備され、
そのボックスの扉を開けると、 お化粧に便利なミラーが使えるなど、 身だしなみを整えるのにとても便利!!
オプションのシンクセットは専用天板ボードをセットすれば、 ミニキッチンやミニ書斎としても活用できます。
またサブバッテリーシステムと大容量の正弦波インバーターを装備すれば、
デジカメで撮った写真の編集や、 ブログの編集なんてことも ・ ・ ・
車両後方センターにも収納棚があり、 衣類やタオルの収納に活用できます。
就寝スペースも最大 180cm×115cm で大人が二人ゆったりと休むことが可能。
趣味の道具を満載に、 たっぷり遊んでしっかり眠る。
軽キャンライフを満喫できる 『カンフィー』 が登場しました。

軽キャンピングカーComfy-Ⅲはエブリイワゴン、エブリイバンの両方で製作可能です。